ピンコード機能変更のお知らせ

FuzeW端末の電源をつける時と設定を変更する時に使われるFuzeW端末のピンコード機能が変わりました。

FuzeWのアプリW Managerをアップデートした後、FuzeW端末のファームウェアアップデートをして新しくなったセキュリテイを体験して下さい。

*Android : 1.0.8, iOS : 1.0.9バージョン

機能変更内容

1)ピンコード桁数 : 最低6桁~最大10桁 → 最低4桁~最大10桁

2)ピンコード入力画面 : 全ての桁数を表示 → 入力した桁数だけ表示

3)各桁にランダムで表示された数字を5に固定「<」 ボタンを押して 4,3,2,1,0を「>」ボタンを押して 6,7,8,9を選択可能

 

ピンコード設定方法

ピンコードのアップテートに合わせてピンコードを変更する場合、下記を参考にして下さい。

1)電源On : 既存のピンコードでFuzeWの電源をつけて下さい。* W Managerアプリとの通信はいらないのでアプリに接続する必要はありません。 

2) 「<」と「>」ボタンを3秒ほど押して設定メニューに入ります。

3)「>」ボタンを押して「Change PIN Code」メニューを選択し「O」ボタンを押します。

4)既存ピンコードを入力し本人確認を行います。

5)変更するピンコードを入力する。

6)新しいピンコードを再度入力し確かめます。

7)設定が完了すると、メイン設定画面に戻ります。「<」と「>」ボタンを押してコインリスト画面に戻ります。

  

さらに便利で安全なウォレットを提供する為に今後もFuzeWのアップデートを続けて行きます。

次回のアップデートをお楽しみに。

 

おすすめ商品