一番安全なハードウェアウォレットはどれ?

安全性とモビリティの点からハードウェアウォレットを比較してみましょう。

ハードウェアウォレットがビットコインや暗号通貨を保持する一番安全な方法だということは、ご存知だと思います。

暗号資産のハッキングや盗難の急増により、ハードウェアウォレットの必要性は拡大してきました。そして、今では様々な種類や機能を持ったハードウェアウォレットが販売されています。

暗号通貨用のハードウェアウォレット市場に、新しく参入したのが、FuzeWです。

FuzeWは特に以下のユーザーにおすすめです。

CAREFUL

最高レベルの安全性で暗号資産を保持したい方

SMART

暗号資産をいつでもどこでも確認、管理したい方

STYLISH

アルマーニのようなスタイリッシュなウォレットをお望みの方

 

 

以下の表は製品の利点を示しています。競合製品と比較してどれだけ効果的かを比較してみましょう。

主要なUSBタイプのハードウェアウォレットであるLedger NanoS、
FuzeW、そしてその他の類似製品を比較してみましょう。

完全にオフラインで資産を保管

FuzeWのプラットフォームにはSEICチップを使用。

リカバリーワードの外部への露出を完全にブロックすることでハッキングの驚異に備えます。

FuzeWで使用されるSIEICチップは金融セキュリティ評価最高ランクの5+を獲得。

 

リアルタイムで管理

FuzeWの管理用アプリW Managerはインスタントスワップエクスチェンジを搭載しました。 (2019.03)

 

ポケットに収まるサイズ

カード型なので、財布もかさばらず、ズボンの後ろポケットにスマートに収まります。財布に入れて持ち運べば、仕事中でもバカンス中でも、関係なく取引可能で便利です。

QRコードを表示

ビットコインATMを使って、暗号通貨を購入したりマネーを受け取る場合、FuzeWを取り出し、電源を入れて、ディスプレイに表示されたQRコードをスキャンするだけで大丈夫。通貨送金もFuzeWにお任せです。

 FuzeWはブルートゥース経由の暗号通貨用ハードウェアウォレットです。

スマートフォンのアプリを使い、あなたの資産をいつでもどこでも最も安全に管理し、通貨取引をサポートします。

プラスチックカードと同じサイズで、他のウォレットよりも小さくて軽いため、どこへでも持ち運びが可能。

FuzeWはあなたのようなスタイリッシュな方に最適な高級感のあるデザインのハードウェアウォレットです。

おすすめ商品