Dash(ダッシュ)を保管できるハードウェアウォレット−FuzeW

これまで、安全性と利便性は相反するものだとされており、それは、暗号通貨のウォレットでも同様でした。

ソフトウェアベースのモバイルホットウォレットは、持ち運びが簡単で使い勝手が良い反面、それらはネットワークアクセス可能なデバイスにシードとプライベートキーを保存するため、ハッキング攻撃に対して脆弱です。

 

一方で、Ledger nano Sなどのハードウェアベースのコールドウォレットは、重要なデータはオフラインのデバイスに保存するためとても安全ですが、暗号通貨の送信や管理にデスクトップ接続が必要なため、持ち運びや使用には不便でした。

 

しかし、この問題がついに解決されました!

それが安全性と利便性を兼ね備えた暗号通貨用ウォレット、FuzeWです。

Ledgerと同様の安全性、モバイルホットウォレットと同様の使いやすさと利便性を兼ね備えています。

FuzeWはブルートゥースを使ってワイヤレス接続を可能にした、カード型のハードウェアウォレットです。 

専用アプリW Managerを使って、どこでも安全に暗号通貨の管理、送金、換金が可能です。

 

Dashコインの追加方法については以下のページをご確認ください。

対応コインの追加(Dash)